SSブログ

我孫子の「小麦の奴隷」さんで食事 [我孫子周辺食べ歩き♪]

IMG_6626.jpeg

自転車でアビスタまで行って、

生涯学習課とPTAの事務局引き継ぎについて

我孫子PTA連合会役員と会議がありました。


ちなみに私は副会長です。


とても、前向きなPTAを変えて、

より有意義なものにしようという雰囲気がありまして、

会議は盛り上がりました。


その帰りに、公園坂通りの友人がやっている「小麦の奴隷」にて、

カレーパン、アップルパイなどをお買い物。


サクサクと美味しいカレーパン、アップルパイなどを購入。


お土産にも買って帰りましたが、

子供たちも大喜びでした[exclamation×2]


また、フラッと立ち寄りますので、

よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。