SSブログ

我孫子市通学路安全推進会議 [議員活動!]

IMG_6628.jpeg

令和5年度我孫子市通学路安全推進会議が開催され、

私は保護者代表として出席してきました[NEW]


警察署、千葉県柏土木、道路課、子供支援課、

そして小学校の教頭先生が一堂に集まり、

市内20箇所の通学路の点検について活発な意見、対応などが聞かれました[ビル]


一つひとつについて、子供の安全、命がかかっているという

真剣な議論を聞きまして、

より一層、私も交通安全ボランティアとして、

子供たちの命を守っていくことを強く意識しました。


共に頑張っていきます[手(グー)]

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。