SSブログ

湖北駅で駅頭やっています! [選挙]

IMG_6625.jpeg

支援者が多く、私がこの駅、湖北駅で声をかけて貰ったことから

テニスクラブに参加するきっかけになりました。


何かが起こりそうな予感ですね。


と思っていましても、

何も起こらなく無事に過ぎ去りましたが、

多くの方に声を掛けてもらって

市政についてお話し出来たことは良かったですね。


湖北台は高齢化が進んできていますが、

建て替えで新しく住む方も増えてきていますので、

良い具合で世代交代が起これば良いですね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。