SSブログ

駅頭やっています [議員活動!]

IMG_6687.jpeg

議長としての公務が忙しいのですが、

市民の方に市政の様子を届けるために、

定期的に駅頭やっています[右斜め上]


今回は湖北駅に。


「甲斐です」と声を掛けながらやっていると

「どこの出身?」と。

「九州です」


「私も旧姓甲斐なのよ。私は宮崎」

と会話が弾みました。


甲斐って、市内に5軒しかないかと思っていましたが、

この日だけで2人の方に出会ってハッピーです。


駅頭で色々な出会いがあるものですね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。