SSブログ

桜田義孝君を励ます会 [議員活動!]

IMG_6734.jpeg

IMG_6733.jpeg

桜田義孝君を励ます会があり、

私も4年ぶりに参加してきました。


二階幹事長も元気な姿を見せ、

大勢の大臣の皆様、国会議員の方が参加された、

本当に盛大な会合でした。


桜田代議士は色々と頼りないように言われますが、

とにかく地元の為に必ず動いてくれる誠実な人柄を持ち合わせており、

慕われていることがよく分かります。


選挙区は変わりましたが、

これからも私の親分として慕っていきたいと思っています。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。