SSブログ

2年ぶりの柏地区保護司会総会 [議員活動!]

D8865D26-DCB3-4F2B-B205-3993FA5A9CB2.jpeg

2年ぶりとなる柏地区の保護司会総会が、

アミュゼ柏にてありました。


保護司の数は定員数に足らず、

十分な活動ができていませんが、

これから保護司の充足に向けて努力しなければならないですね。


私はすでに2人、紹介していますが、

まだ市井に埋もれた資質のある方が多くいると思いますので、

そうした方を発掘していきたいと思います。


犯罪を起こした方の人生のやり直しを支援するという活動は、

本当にやり甲斐のあるボランティアですので、

是非、やりたいと思った方は募集してください。


どうぞ宜しくお願いします[exclamation×2]

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。