SSブログ

子供を連れて千葉市動物公園 [子育て]




久しぶりの晴天に恵まれた日曜日、
ずっと子供を連れての遠出をしていなかったので、
双子仲間の家族と一緒に千葉市動物公園に行ってきました。

私は初めてですが、長男と妻は幼稚園の遠足で来ているそうです。

大きなキリンやゾウが居ましたが、
注目は次女が似ていると言われたカピバラ。

のっそりした風貌に双子姉妹も驚いたようです。

色々なストレスを発散したお休みになったようで嬉しい限りです[わーい(嬉しい顔)]

千葉市がこれほどの規模を維持しているのは、
凄いなと思った動物公園でした。

できれば、現金のみではなく、電子マネーやQRコード決済に対応してればもっと良かったですかね。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

麺屋「勝天」にて定期的にテニス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。