SSブログ

麺屋「勝天」にて [ラーメン]



国道6号線沿い移転した吉野家の後にできた
麺屋こうじ系のラーメン屋、麺屋「勝天」
どんなラーメンを出すのか興味があり、
仲間と食べてきました。

店長さんが券売機の前で説明してくれていたので、
お薦めを聞くと、
「うちは鳥白湯だから、意外に塩がお薦めです」
と言われました。

しかし、私はつけ麺が食べたい気分だったので、
ダブルスープの濃厚つけ麺を注文。

魚介系と鶏系のダブルスープで少し塩分が強い味でした。

麺は太麺ストレートですので、
濃い目のスープにはあいます。

チキンのチャーシューも厚みがあって美味しいですね。

スープ割も頂き、完食です[exclamation×2]

次回は、仲間が食べたあっさり塩ラーメンでも食べたいですね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。