SSブログ

定期的にテニス [テニス、野球]

[テニス][グッド(上向き矢印)]
子供が出来てからなかなか定期的に通えなかったテニスですが、
妻がようやくテニスクラブに入ってくれたので、
一緒にテニスをする習慣がついて、
毎週、練習会に参加できるようになりました。

一人ではなかなか、子供たちを置いて、
出掛けられないという事情が、
テニスから遠ざかった原因ですね。

定期的に自分のフォームを見直したり、
ボールとの感覚が新鮮なうちにボールを打てるので、
この歳になってテニスが上手くなった気がします。

テニスが楽しいです[グッド(上向き矢印)][テニス]

上手くなったと自負している大学時代のテニス仲間と、
またテニスを一緒にやってみようかな[わーい(嬉しい顔)]

テニスを真剣にやった大学時代の4年間はテニスが
驚くほど上達したけど、今はなかなか上達を感じないな[右斜め下]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。