SSブログ

Yascottiライブinルンビニ [私はこう思う]

IMG_1646.HEIC
地元我孫子市出身のYascottiライブがインド料理で有名なルンビニで
行われると言う事で、行ってきました。

私の好きな「English in New York」「Sunday Morning」など、
カバー曲を始め、
オリジナル曲も優しくしっとりと、
時には激しく、
楽しいライブでした[るんるん]

脳が情報過多になっているのを感じていたので、
心をゆったりとした状態になる事ができました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。