SSブログ

我孫子市議会が開会しました [議員活動!]

IMG_1647.HEIC
26日水曜日から令和元年度の我孫子市議会が始まりました。

今回、私は第2代表として質問をします。

おそらく2日目、3月5日木曜日の最後の方になりそうです。

スマホでも見る事が出来ますので、
どうぞ見て下さい!

新型コロナウィルスについて質問しようとしましたが、
松島代表が質問をしますので、
削除して松島さんの原稿に組み込んでもらいました。

これから新型コロナウィルスについての対応は正念場ですね。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。