SSブログ

東我孫子駅で駅頭 [議員活動!]

IMG_0024.HEIC
市長選挙の時は東我孫子駅にて駅頭をしていませんので、
3カ月ぶりぐらいの久しぶりの駅頭になります。

成田線ですので、電車の本数が少なく乗降客数も
我孫子市で一番少ないですが、
その分時間があるのか私に話しかけてくれる方が多くいます。

また、東我孫子駅のホーム屋根について要望をいただきました。

ホームが狭く安定した屋根が設置できないとの回答で、
なかなか難しい問題ですが、JR東日本と地道に交渉するしかないですね[手(グー)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。