SSブログ

米舞亭のお弁当 [我孫子周辺食べ歩き♪]

IMG_0019.HEIC
我孫子市が県から無償譲渡された水の館1回にある
「米舞亭」さん。

今回はお弁当を40食600円で注文しました。

値段や会議の内容、出席者に合わせて作ってくれるので嬉しいですね。

今回は前回好評だった中華をお弁当に入れてもらいました[るんるん]

野菜も柔らかくしっかり味が付いていて美味しいです[わーい(嬉しい顔)]
また、お米も地元産でしっとりしていて味わいがあります[グッド(上向き矢印)]

「米舞亭」のお弁当、お薦めです!
一度試してみて下さい[右斜め上]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。