SSブログ

県議選挙、立候補事前審査 [私はこう思う]

IMG_0023.HEIC
千葉県議会議員選挙の今井まさる県議の立候補届の
事前審査に松戸にある東葛地域整備事務所に行ってきました。

今回は前回より2週間以上早いので、他の陣営は準備が出来ていないのか、
我々陣営は初日の1番最初。

担当者も慣れておらず随分時間がかかりましたが、
99%終了しました[わーい(嬉しい顔)]
とりあえず、ひとまずホッとしました[あせあせ(飛び散る汗)]

議会前でもあり、監査事務もありますし
やる事がわんさか溜まっていますので、
とりあえず一つ一つ終わらせていきます[グッド(上向き矢印)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。