SSブログ

第17回天王台ふれあい夏祭り打ち上げ [議員活動!]

IMG_2148.JPG
第17回天王台ふれあい夏祭り打ち上げが、いつものように「やまびこ」の地下にてありました。

毎年のように、私が愛用のMac bookで作ったスライドショーを流し、
(昨年は動画にしましたが、思いのほか受けませんでしたので、今回は楽をしました)
お祭りの決算の説明を聞き、承認し、反省事項を話し合いました。

毎年のように来場者数は多くなっていますが、駐車場トラブルなどが発生しているという事でした。

朝早く主に茨城から来られる方が、急いで張り紙を見ずに停めて、
お祭りをやっているので出られないと騒ぎだすという問題は3~4件ありました。

また、消防法に違反するような火器の取り扱いにも注意するように消防署から言われたそうです。

来年も安全かつ、皆さんが楽しめるようなお祭りにしていきたいですね[exclamation×2]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。