SSブログ

自宅での「ポニョラーメン」 [ラーメン]

IMG_2140.JPG
うちの双子が大好きな「崖の上のポニョ」。

毎日再生してみていますが、毎回美味しそうだなと思うのが
宗介のお母さんリサが、停電の時に宗介とポニョに作ってくれるラーメン。

うちの妻がお昼ご飯に作ってくれました。

全く同じというわけではないですが、
「出前一丁 塩ラーメン」ベースにハムとゆで卵が載っているのが特徴で、
昔から食べている私が大好きな組み合わせです!

まだ子どもたちは食べませんが、
いずれこのラーメンを家庭の味だと認識する日が来るのでしょうかね~[グッド(上向き矢印)]





nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。