SSブログ

大迫ハンパないって。。。2時間5分台で [私はこう思う]

シカゴマラソンで、大迫傑(27=ナイキ)が2時間5分50秒で3位でした。

設楽悠太(Honda)が東京マラソンでつくった2時間6分11秒の日本記録を更新しました。

ついに日本人も2時間5分台で走りましたね!

世界は2時間1分台の段階で、2時間切るかというレベルですが、
日本人も世界で戦えるレベルになったなと感じます。

誰かが日本記録というなかなか越えられない壁を越えると
次から次へと越えられるといる、精神的な壁が取り払われる、よく記録ある記録更新のいい意味の連鎖です。

どんな世界にも通用する人間の限界の挑戦です?

よし、私もまずはランニングから他にも年齢という限界を設けずに頑張ります〓
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。