SSブログ

長男の運動会 [私はこう思う]

IMG_2142.JPG
天気予報より天気が良くなった土曜日、
市内各所の幼稚園、保育園で運動会があった様ですが、
うちの長男も運動会でした。

私は前日から予定を調整し「お父さん達の運動会準備」に参加し、
すっかり運動会気分に浸っていました。

我が子の成長は早いもので、
年少さんの時には全く踊れなかったダンスが今年は皆と音楽に合わせて、
きちんとしたダンスになっていました。

クラス対抗リレーでは、相手と差が開きすぎていて、
速さがよく分かりませんでしたが、ずっとリレー代表だった私の遺伝子を少しはひいている様な
指導通りの基本的なフォームで走れていましたので、
まあ負けましたが良かったかなと思っています。

来年は双子も入園します!!
まだまだ子育てに大変な日々は続いていきます[あせあせ(飛び散る汗)]

運動会だった皆さん、お疲れ様でした[グッド(上向き矢印)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。