SSブログ

朝の駅頭 [議員活動!]

今朝は我孫子駅南口にて駅頭。

広報ビラ47号を配布してきました。

本来ならば天王台の予定でしたが、
私の第6感が我孫子駅南口がいいと言っていました。

お陰様で、市長選挙中にお世話になった方、
日頃お会いすることのない支援者の方にもお会いでき、
ビラもいつもより多く配布することができ、
とても充実した朝の活動でした!
(写真を撮る暇もなかったです・・・)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

MHL接続失敗23回目の献血 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。