SSブログ

23回目の献血 [私はこう思う]

2015-02-03 11.09.59.jpg
最近、献血からはご無沙汰していましたが、
出掛けてちょっと時間が空いたので、
23回目の献血(400ml)をしてきました。

私は血管が細く、看護師さん達は毎回、
ごしごしを何回も腕をアルコールでこすって
血管を出してくれますが、
今回も左手で採血に決まり。

両ききのせいか、
左手の方が血管が太くて見やすいようです。

次は4月以降だとか。

病気や手術等、輸血を待っている人の為に、
積極的に献血をしていきたいですねー![黒ハート]
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

朝の駅頭ロケハン案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。