SSブログ

すくすくパパタイムにて [子育て]


image-20140412191808.png
天王台のすくすくパパタイムに、
知り合いのパパらと参加してきました。

何度もここで聞いている歌と踊りですが、
うちの子はそれより、
食べ物のオモチャやレンゲが気になるようで
大人しく膝の上に乗っていません。

保育園で協調性を磨いたと思っていましたが、
まだまだなようです。

今回も多くのパパが一緒に参加していました。

アンケートによると
パパが遊んでいる姿を見て、
子どもを多く持ちたいとママは思うようです。

友達のパパも、
うちの子どもとも遊んでくれ、
本当にいいパパをしていました。

我孫子市でもenjoyパパプロジェクトで
積極的にパパを応援しています。

私も一パパとして、
あびこの事業を体験して、
イクメンパパと一緒にその評価をしたいと思います!



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。