SSブログ

新春の集い [議員活動!]

昨日、市政報告会を兼ねて、
毎年行なっている「新春の集い」を行ないました。

集まって頂いたごく親しい方々は、
天王台地区を中心に数十人。
来賓として市長、今井県議にも出席頂きました。

まずは一年間の私の活動報告を
資料を交えて説明させて頂き、
これからの人口減少社会に対し、
取り組むことが私の政治課題だということを話させて頂きました。

その為にも、
まだまだ発展の余地がある天王台地区を
盛り上げていくことが、
我孫子市の活力に繋がるという趣旨も話しました。

その後は、私が各テーブルを回り、
一人ひとりの方のご要望を受けたり、
込み入った内容がある方は市長を交えて話したり、
非常に充実した時間となりました。

来年は市長選もありますしもっと規模を大きくして、
開催したいですね〜。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。