SSブログ

コストコへ [私はこう思う]

14-02-03 13.33.48コストコ.jpg
千葉ニュータウンに昨年出来た
コストコへ家族で行ってきました。

うちの息子(1歳半)は、
広い店内におおはしゃぎ。

ミツバチのリュックのヒモを
ひっぱっていたのですが、
それを振り切って、
楽しそうに走り回っていました(^^)/

我孫子にもここまでとは言いませんが、
大型ショッピンセンターがあるといいですね〜。

印西のニュータウンにはURが所有している土地が
沢山ありますので、
まだまだ用地がありますが(少し高いそうですが)
我孫子には用地が難しいのが現状です。

我孫子に法人市民税は落ちないまでも、
固定資産税、市民の雇用、
そして買い物が便利になることは街の魅力アップに繋がります。

何とかしたいですねー。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

新春の集い我孫子で積雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。