SSブログ

うちのご飯 [私はこう思う]

130122okonomi.jpg
うちの奥様は関西人ですので、
お好み焼きにはうるさいです。

今は一昨年の選挙で余った小麦粉で、
地元の野菜たっぷりの
お好み焼きを作ってくれました。

けして動かしてはならず、
押してはならず、
きれいに焦げ目がつくまで
待たされています。

ちなみに妻の実家から、
あたふくソースもしっかり送っていただき、
本格お好み焼きです。

ただ、青のりがきれているのが残念でしたが…(==;。

面白いことに、
西の方では、
お好み焼きをおかずに、
ご飯を食べますね~。
私もそうやって育ってきていますので、
お好み焼き・ごはんで、
エネルギー満点の夕食でした。

美味しくご飯がいただけることに感謝!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。