SSブログ

キャラクター選考会 [私はこう思う]

1-DSC_0218.JPG
天王台商店会のキャラクター通称「天ちゃん」の
ネーミング作りに頭を絞っています。。。

「天ちゃん」は仮の名前で、
大きなイベントにして名前募集をするか、
それとも名前を大まかに決めてから、
募集、そしてイベントへの露出を多くするか…
といった意見が出ています。

熱い議論が出ており、
喧々諤々の状態になっています[あせあせ(飛び散る汗)]

街興し、商店会活性化という同じ思いを胸に、
皆、真剣に考えています!!
121209ten.JPG
↑これが「天ちゃん」のプロトタイプです。
キャラが勝手に歩き出してくれるのが夢ですね。
ライバルは「くまポン」か「さかさいくん」?
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

新木駅にて駅頭うちのご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。