SSブログ

3小運動会 [議員活動!]

121020sansho.jpg
秋晴れの気持ちのいい土曜日に、
地元の第3小学校で、
運動会が開催されました。

私も来賓として、
応援合戦の審査員として参加。
両方とも頑張っていましたので、
どちらに軍配を挙げるか真剣に悩んでしまいました。

子どもたちも、
徒競走での順位に一喜一憂し、
騎馬戦で帽子を取られたと涙を流し、
その感情の起伏がこっちにも伝わってくるような
いい運動会でした!

うちの子どもも、
あっという間に、
このグランドで走り回るようになるんだろうな~。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

画像処理方法産業祭りにお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。