SSブログ

産業祭りにお出かけ [我孫子市について]

2か月の息子を連れて、
家族で我孫子市産業祭りに行ってきました。
121021sangyou.jpg
これまでよりも出店も多くなり、
天候に恵まれた会場は、
多くの家族連れ、子供たちで賑わっていました。

歩いていると、
多くの知り合いと顔を合わせ、
新しく増えた家族を紹介。
本人は抱っこの揺れが気持ちいいのか、
大きな騒音の中、
ぐっすり眠っていましたが。[眠い(睡眠)]

産業祭りは、
商工会が中心にイベントを運営しているので、
青年部や女性部の元気な呼び込みに
つい引き込まれ、
焼き栗やお餅、地元野菜、パン等、
両手いっぱいにして帰途につきました(^^)

あと、商工観光課もブースを出していましたので、
私も観光キャラクター投票に清き1票を投じました!
その話はまた後日。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。