SSブログ

「ビストロ・ヴァンダンジュ」 [我孫子周辺食べ歩き♪]

120629vandanju.jpg
我孫子駅南口にある南フランス料理の「ビストロ・ヴァンダンジュ」で
うちの奥様とビストロコースのランチ(1,480円)を食べてきました。

選べる前菜、美味しい肉か魚が選べるメイン、
そしてデザートもついていて
お得感があります♪

素材にもこだわっているようで、
地元の野菜や新鮮な魚を使っています。

私が選んだのが
子羊のステーキのアンチョビと黒???かけ(すいません、忘れました。。)
柔らかく臭みもなくて、
なんといっても塊が大きく、
ボリュームがあるのが嬉しいです♪

これを都内で食べると、
いったいいくらするでしょうか?

店内はマダムらでほぼ満席で、
何人かでゆっくり食事を楽しんでいました。

ラーメン屋に通う私を
いつも冷たい目で見ていた奥様も満足して、
得点アップに繋がったようです!?








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。