SSブログ

「利久」牛タン定食 [我孫子周辺食べ歩き♪]

120707gyutan.jpeg
研修で仙台に来ています。
内容はあまり表に出さないでくれと言われていますので、
ここには書きませんが。

仙台と言えば、
牛タン!

前回来た時は、
飲み屋で食べただけでしたので、
今回は有名店へ行ってきました。

話を聞いて「利久」仙台市役所前店へ。

注文したのは
牛タン定食(1575円)。

厚みのある塩こしょうを降った牛タンが8切れは
ボリュームがあり、
少しある歯ごたえがたまりません。
大盛りの麦ご飯でも、
ペロリと行けちゃいますね〜。

スープの中にも、
角切りの牛骨が入っており、
出汁がよく効いています。

この定食なら毎日でも食べられますね。

もちろんラーメンも食べましたが、
いい思い出になりました[るんるん]
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。