SSブログ

平成24年6月議会閉会 [議員活動!]

平成24年6月議会が無事閉会しました。

今回はすべての議案、請願が全員一致で可決されました。
こんなことは、私が議員になって初めてのことでは??

私が紹介議員となった「柴崎後田地区の宅地開発に伴う排水対策」も、
住民の方の気持ちを汲んで頂き、
議員全員一致で可決され、
本当に感謝です。

120630dojo.jpg
ということで、
議会が終了した事を祝って、
会派で懇親会です。

メインは「どじょう鍋」。
次の総選挙の勝利を祈って
どじょうを頂きました。

政局は混乱中ですが、
私の政治関係者は9/30が選挙になると予想しております。。。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。