SSブログ

市川市議 増田好秀さん結婚報告会 [私はこう思う]

120630masuda.jpg
若手市議の仲間である
市川市議増田好秀さんの結婚報告会に参列してきました。

多くの市川市議会議員の方と、
みんなの党の関係者、
そして我々の若手市議会議員の会の仲間、
モノポリー関係者等、
バラエティにとんだ参加者で、
各テーブルごとに盛り上がっていました。

特に我々若手市議の仲間のテーブルは、
ちょっと飲み過ぎましたか?(^^;)

増田さんと奥様の幸せそうな顔が印象的な
いい報告会でしたね!

いい伴侶をもったことですし、
これからも党派を超えて、
お互い切磋琢磨して頑張りましょう!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

平成24年6月議会閉会3小バザー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。