SSブログ

我孫子フィル定期演奏会 [我孫子市について]

120623fir.JPG
けやきプラザで行なわれました
我孫子フィル定期演奏会を聴きに行ってきました。

今回は、
モーツァルトの「フィガロの結婚、
チャイコフスキーの「ヴァイオリン協奏曲」
シベリウス「交響曲第1番」
でした。

席は前の椅子で聴いていたので、
迫力ある演奏を楽しめました(^^)/

モーツァルトは相変わらず旋律がきれいでしたが、
今回の発見は、シベリウスも生の演奏は躍動感があっていいということです。

早く、市民文化会館を建設して、
もっと大きい音響のいいホールで、
演奏してもらいたいものです!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。