SSブログ

写真展観覧 [私はこう思う]

 120609yodapic.JPG
全日本写真連盟柏支部の写真展に足を運び
懇意にしていますよし子さんの、
写真を見に行ってきました。

右から1、2点がよし子さんの作品です。
人物写真が得意ですので、
いい表情を絶妙な角度から撮ってくれています。

私も2番目の朗らかな写真を
「佳」と命名させて頂きました!

会場は素晴らしい作品ばかりで、
1瞬の人物・自然の表情を射抜く
写真の素晴らしさを感じますね。

残念ながら7日で写真展は終わりましたが、
多くの来場者で溢れていたようで、
私もまた、次回を楽しみにしています。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。