SSブログ

第63回我孫子市立第三小学校卒業式 [議員活動!]

110316.JPG
昨日、地元の小学校である第三小学校の
第63回卒業式があり、
来賓として参列しました。

今回は137人の卒業生がここを巣立っていくということでしたが、
この代の生徒は、
林間学校、修学旅行、運動会と天候に泣かされたということで、
校長先生も、
すがすがしい天気のもとで、
卒業式を迎えられて、
感極まっていたようでしたね。

私としても、
登校見守りで気持ちよく挨拶してくれた
何人もの生徒が
卒業すると言うことで、
その立派な姿を小学校で見るのは最後かと思うと、
目頭が熱くなりました(:_;)

卒業生の在校生への歌、そして思い出の出来事の語り、
また在校生の歌も素晴らしく、
練習の成果がよく出ていました。

卒業生のみなさん、卒業おめでとうございます!

素晴らしい卒業式にお招き頂き、
ありがとうございました。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。