SSブログ

自民党公認をいただきました [議員活動!]

PA0_0971.JPG
昨日、自由民主党我孫子市支部の役員会がありまして、
私と西垣氏の2人に自由民主党公認
椎名氏に推薦を頂きました[ぴかぴか(新しい)]

前回は10月2日に公認がおりましたので、
約1ヶ月早くなっています。

市議会議員選挙で自民党の公認をとることは、
地域代表の意味合いもある市議会議員としては、
どうかという意見もあります。
しかし、私は堂々と、
責任をもって活動してきたいと考えています。
政党名を隠すような選挙もありますから…。

今回、自民党系は4人おりますが、
お互い協力できるところは協力して、
4人全員が当選することを願っています。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←ブログランキング参加中。 励みになります。クリックお願いします!!

私のカウンターでは、
あと55日!!

頑張って行きましょう[手(グー)]
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。