SSブログ

グリーンカーテンも終わりですが… [ニュースから考える]


image-20110918125334.png
暦の上では秋ですが、
今日も真夏日になっています!

うちのグリーンカーテンも少々枯れてきましたが、
もう数日頑張って貰わなければ
なりません( ̄^ ̄)ゞ

今夏は節電意識の高まりで、
市内各所で立派な
グリーンカーテンが見られました。

皆さん、上手く日陰を作るものですね。

私の家のグリーンカーテンは
肥料のタイミングを間違って、
思ったより上手くできませんでした。

農家の方と話したら、
離乳食を始めたおさない幼い子どもにステーキを食べさせるようなものだ!
と注意されました。

植物を育てるのは難しいものですね(^_^;)

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←*一日ワンクリックお願いします!

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。