SSブログ

お米やスニーカーも支援物資に [放射線/大震災]

我孫子市社会福祉協議会では
災害救援ボランティアセンターにて、
災害被災地である福島県相馬市への
災害支援物資を受け付けています。
只今受け付けているのは以下のものです。

[右斜め上]缶詰め(おかずになるもの) 
レトルト食品
カップめん

タオルケット(新品)
ふとんセット(新品)
スニーカー(新品)
米(精米したもの) ※できる限り、5キロに小分けしたもの
 ※賞味期限は6ヵ月以降のものに限ります(カップめんは3ヶ月以降)[右斜め上]

 場所:我孫子市災害救援ボランティアセンター(我孫子市社会福祉協議会内)
我孫子市我孫子1861番地(市役所となり)
 受付時間:午前9時~午後5時
 
 第ニ募集受付期間…3月28日から4月15日まで

私も家の中にあるものをかき集め、
持っていかせて頂きました!

ただ、カップ麺!
これはあと賞味期限が1ヶ月で断念…。
賞味期限を気にした事なかったので、賞味期限があるんですね。

皆様もぜひ、宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←ブログランキング参加中。クリックお願いします!!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。