SSブログ

今期の学生インターン期間終了 [☆議員インターン活動]

2月から私の事務所に来ていました
学生インターンの期間が終了しました。

今回は東北関東大震災に遭った関係で、
途中、思うようなインターン活動が出来なかった事を、
後悔しています。
非常事態の対応が多かったためです。

ただ、今回の学生は皆個性が強く、
自分の意見をしっかりと持っており、
頼もしい限りでした。
また、事務所のモットーである
明るく、元気に、前向きに」を
常に意識してくれ、
私も非常に楽しいインターン生と過ごした時間でした。

皆、お互いの事を思いやり、
聴覚障害をもつ仲間の為に、
手話を使いながら自由に会話ができるようになりました。
PA0_0883.JPG
昨日の昼は、
皆で手作り料理を持ち寄って高野山桃山公園でランチをしました[グッド(上向き矢印)]

さて、どれが私が作ったものか分かりますか??

三人とも様々な分野において、
成長できたのではないでしょうか!
そういう私もより広いものの見方、考え方が
できるようになったのでは。
彼らに深く感謝です。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←ブログランキング参加中。クリックお願いします!!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。