SSブログ

手賀沼エコマラソン完走証 [ランニング(^^)/]

teganuma10_NEW.jpg
10月31日に行われました第16回手賀沼エコマラソン
完走証が先日郵送で届きました。
teganuma10_large.jpg←拡大 

実際走った人でなければ見る機会がないと思いますので、
議員として大会参加を自ら楽しんでいます私が、
どんっとここに載せてみます。

このフィニッシュ時の写真が、
手賀沼エコマラソン独自のもので、
「う~ん完走したんだな[手(グー)]」っとこの写真を見ながら感慨にふけることができます。
以前まで1枚の写真でしたが、最近2枚になったんですよね。

毎年のフィニッシュの写真を比べて、
「この年は辛かった」「最後のラストスパートが出た」「あの人についていったんだ」等、
思い出すきっかけにもなり、
大変人気です!![わーい(嬉しい顔)]

皆さんも来年参加を考えてみては??

なかなか地域経済の活性化までは繋がっていないところもありますが、
手賀沼を有名にしている大会であることは間違いありません。
(ハーフマラソンで全国一人気のある大会です!!)

来年も、素晴らしい大会が行われますように!!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←クリックお願いします!!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。