SSブログ

部内ダブルスBクラス優勝 [議員活動!]

100719.jpg
先日行われました所属しているテニス部の部内ダブルスBクラスで、
パートナーに頑張って頂き、初優勝しました(^o^)/
(Bクラスですので、レベルは低いのですが…)

考えて見ますと、
大学時代も部内新人シングル、部内ダブルスと準優勝ばかりでしたので、
優勝するのは初めてで、本当に嬉しい限りです。

正直言って、へたくそなバックボレーを
フォアストロークとスマッシュでカバーして、
パートナーのサーブとつなぎのストロークで助かりました!

運営して頂いた役員の皆様、
楽しいダブルス大会、どうもありがとうございました♪
↓↓クリックお願いします!!↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ←こちらにも参加中!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。