SSブログ

すっかり梅雨明け [我孫子市について]

100718.JPG
太陽が待ち遠しかった梅雨も自然に明けたようで、
もうガンガンと日差しが照りつけています。

写真は天王台西公園ですが、
陰になっているベンチでは、
スーツを着込んだ営業担当の方でしょうか、
暑そうに上着を脱いで休んでいました。

私も汗っかきなもので、
クールビスが許される間は、
なるべくネクタイはつけず上着も極力遠慮させてもらっています。
クールビスが市民権がなかった時代は、
本当に大変でしたね。
ちなみに、私の家ではクーラーはほとんどつけず、
扇風機とうちわ、あとグリーンカーテンで乗り切ろうかと考えています!!

すかっとする気持ちよく暑い夏がやってきました。
選挙も終わりましたし、
思い出に残る素晴らしい夏にしましょう!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←クリックお願いします!!
人気ブログランキングへ←こちらも

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。