SSブログ

いよいよ手賀沼エコマラソン [ランニング(^^)/]

1007201.JPG
手賀沼エコマラソンの実行委員会から届いた封筒を開いてみると、
我孫子、柏の市議会議員宛の大会役員「参与」就任のお知らせでした。
ゼッケン番号のお知らせかと思っていたので、少しがっかりです(^^;)

手賀沼エコマラソンはシーズン初めの試合であり、
地元の大会で応援も盛大ですので、
これに合わせて体調を合わせていかなくてはなりません。

最近は朝でも気温が30度近いので、
キロ5分から6分ぐらいの速さで、
冬期よりゆっくり目のペースを走っているのですが、
それでもだらだら汗をかいてバテバテです。

夜走ってもいいのですが、
足下が暗くて見えづらいので怖いんですね〜。

ランナーにとって辛い季節ですけど、
しっかり頑張って、
手賀沼エコマラソンではいい記録が出せるように頑張りましょう!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←現在22位です。一日ワンクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ←こちらも
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。