SSブログ

駅頭再開です! [議員活動!]

PA0_0446.JPG
衆議院選挙以来の駅頭を再開しました。

あの時は自民党の評判が悪くて、
本当にビラの取りが今イチでしたが、
今日、自分のビラを配りますと…
あまり取りは変わりませんでした(笑)

まだまだ、いち我孫子市議会議員ぐらいでは、
「私にもビラを下さい!」と
取り囲まれるような人気はないようです。
理解してもらう努力がもっと必要ですね。

「自民党は今日の新総裁選びで、どれだけ変われるかだな」
と励ましの言葉もいただきました。
頑張ります!!

ちなみに手書きで、
生き甲斐、やり甲斐、育て甲斐」旗を作ってみました↑
いかがですか??

↓↓クリックお願いします!!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 我孫子情報へ

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

人気ブログランキングへ



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

「城」カフカ谷垣禎一・総裁決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。