SSブログ

谷垣禎一・総裁決定 [ニュースから考える]

新しい自民党総裁に「谷垣禎一」氏に決定しました。
投票率が過去最低の46.65%だったということですが、
地方の衆議院議員が軒並み落選した時勢では、
党員も方向性を決める事ができず仕方ないでしょう。。。
私の所にも何件か、
今回の総裁選は誰にいれたらいいんだ」という
相談が寄せられましたので「自由投票です」と言っておきました。

谷垣氏は「みんなでがんばろうぜ!」と言っていましたが、
実直で誠実な人柄は、
このような野党という何事もマイナスに見られる
状況下では適任かもしれません。

兎に角、地に落ちた自民党の信頼を
信義と誠実を旨にして、
何とか取り戻して欲しいと願うばかりです。

↓↓クリックお願いします!!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 我孫子情報へ

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

人気ブログランキングへ
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

駅頭再開です!我孫子地区市民祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。