SSブログ

駅頭やってきました! [議員活動!]

平成20年度第4回議会も終わりましたので、
議会活動レポートNo8を作って地元・天王台北口で配布しました。

マイクを使うか、使うまいか、ハムレットのように悩みましたが、
結局荷物の多さに負けてマイクなしで立つことにしました。
ただ、冬はポケットに手を突っ込んでいる人が多く、
ビラをなかなか取ってくれないんですけどね〜(:_;)

今年ももう少し、頑張りましょう!!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。