SSブログ

我孫子市防犯協議会総会に出席 [議員活動!]

IMG_6534.jpeg

IMG_6535.jpeg

我孫子市防犯協議会総会に出席してきました。


私も少年指導員として、そのメンバーの一人でもありますが、

皆様方の日頃の努力に本当に頭が下がる思いです。


12人の方々が今回表彰されましたが、

これからも、地域の安全、安心のために、

「地域のことは地域で守る」の気持ちで、

活動して欲しいと挨拶を述べました。


これからも、私も地元青山台の防犯パトロール、

少年指導員(補導員)の青少年の育成活動頑張っていきます[exclamation×2]

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。