SSブログ

部内テニスミックスダブルスで優勝!! [テニス、野球]



IMG_6544.jpeg

妻と組んだ我孫子テニスクラブのミックスダブルスにて、

大変な戦いばかりでしたが、努力と根性と負けない精神で、

優勝しました[ぴかぴか(新しい)]


妻は足をつってまで試合を続け、諦めなければ何とかなるという精神を見せつけました[exclamation]


下の写真は最終ゲームで0−40で負けていて、

もうダメだ、試合見てられないという子供達の姿。

IMG_6546.jpeg

あれ、一つ取ったぞ[exclamation×2]次も行けるか。。。

IMG_6545.jpeg

行けるかも・・・。

IMG_6542.jpeg

「やったやった、ついに勝った[exclamation×2]

と小躍りしている子供達です。


子供達の応援にも助けられました[わーい(嬉しい顔)]


何とか、優勝してちょー嬉しいです。

筋肉痛ですが、これも勝利の勲章ですね[グッド(上向き矢印)]

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。