SSブログ

4年ぶりの自治会総会 [我孫子市について]

733A71FE-4DF8-4D1E-B13E-7F8E691A0135.jpeg

2019年以来開催していなかった青山台自治会総会が、

天王台北近隣センターにて開催されました。


自治意識の高い自治会員と非常にしっかりとした自治会長のもと、

議論や意見がある中、

熱い自治会総会が2時間という時間をかけ終了しました。


自治会で自分の地域のことを真剣に考え議論するのは非常に良いことだと思います。


ここ最近、ずっとなかった空き家狙いの電化製品などを盗む窃盗が、

7件ほどあったようです。


私もより防犯意識を高めてパトロールしていきたいですね[グッド(上向き矢印)][手(グー)]


ご参加された方、お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。