SSブログ

子ども食堂でマシュマロを [議員活動!]

AF5FE02C-63AA-4532-BCCD-41A5D798CD45.jpeg

柴崎でやっている子ども食堂、「蔵食堂」、

今回は、前回子供達に好評だったマシュマロをまた、

焚き火でマシュマロを焼きました。


キャンプをやっている人は必需アイテムですよね。


火を間近に見ることが少なくなって、

火が怖くて近くに近づけない子や、

火の中にマシュマロを入れて焦がしてしまう子もいました。


でも、みんな笑顔で楽しそう[るんるん]


カレーとマシュマロを食べて、

嬉しそうに帰っていきました[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。