SSブログ

最後のPTA常任委員会 [私はこう思う]

IMG_6158.jpg

第3小学校PTAの今年度最後の常任委員会がありました。


今考えてみるとあっという間のような気がしますが、

各行事ごとにPTA会長としては様々な判断を求められて

大変だったことも思い出しました[あせあせ(飛び散る汗)]


メンバーに恵まれて何とかやってこれたことが良かったなと思います。


常任委員会の後、来年度役員さんとの引き継ぎ式がありました。

来年度役員さんとはこれから1年間、色々と考え悩みながら行動していくことになります。


まずは、バザーをどうするかイベントさんと一緒に考えていかなければなりませんね。


まだまだ、PTA総会という大物の行事が残っていますので、

頑張っていきましょう[パンチ]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。